真冬に日本縦断とか長距離・複数日の自転車旅をする人の備忘録とか経験談とか

今まで自転車で色々走ってますが、割とフツーな感じなやつが多いんですよね。

尖ったやつを書いた方が面白いだろうっていうのと、先にやった人があんまりいなくて参考にできるものがないから役に立つんじゃないかなぁ…と。

普段、クソみたいな内容しか書いてないので、たまには役に立つこと書いてみようと思ったので、気が向いたときに思い出しながらこれ、書いていきます。

テーマは「真冬の日本縦断、2月末スタートで3月上旬ゴール」ってやつです。

佐多岬からスタートして、しまなみ海道走った日から稚内着くまで毎日雨か雪、その中では霰を二日、吹雪を三日食らってます。ちょっとググってみた感じでは、これ達成した人、自分以外にはいなさそうなので頭の悪い人の参考にでもなればな…と思います。

記事リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です