自転車乗ってて脚を攣った時にはこの薬飲むとええです

僕、よく脚攣るんですよね。冬は汗かく量が少ないからまだしも、夏はホントにしょっちゅう攣ってて、走るのが恐怖なんですよね。

お守り代わりにこれ、持ち歩いてたり。

この、コムレケアって、名前忘れたけど何かの漢方と同じ成分だったと思うので、それ飲んでも大丈夫と思われる。

追記:コムレケアと同じ漢方の中身はこれみたいです。芍薬甘草湯。
http://www.tsumura.co.jp/products/ippan/023/index_s.html

去年の夏、筑波山上ってる時に脚攣って倒れて動けなくなってたら通りがかりの自転車乗りのおじさんがこれくれて、無事に復活しました。なお、攣る前、脚攣りそう、やばいかも…という時に飲んでおけばほぼ未然に防げます。すごい。

攣ってからでも、すぐに飲んでストレッチ始めれば回復が全然違います。

ちなみにもう半年以上筑波山上ってたお目当て、これですw

…何かイケナイ何かを感じる旗が…爆乳…w

か ら の、バカでかいかき氷

爆乳かき氷って名前で売ってるんですよね。理由なんですけど、練乳を缶ごとかき氷にかけて食べるから。写真に写ってないけど、練乳の缶まるごと一つもらってます。

話が脱線しましたね。この薬、いつも走る時にお守りとして持ってるので、持っておくと何かと便利だとおもいます。

 

 

自転車乗ってて脚を攣った時にはこの薬飲むとええです” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です